祝!大正温泉復活!!2010年05月08日

祝!大正温泉再開
今日の高知新聞より。
四万十町(旧大正町)江師の大正温泉がこのたび営業を再開したそうです。やたて旅館を経営していた奥さんが亡き旦那さんの後を引き継いだそうです。大正温泉は炭酸水素を含んだ弱アルカリ性で、入ると肌がツルツルする所謂美人の湯です。私にとってはやたて旅館とともに前の職場の同僚を高知に案内した際の思い出の場所でもあります。みんなでおばちゃんと歌って踊って、夢か現実か区別のつかないような楽しい夜でした。おばちゃんは「赤字覚悟ですが、アイデアを出して集客を増やします。」と記事で言っていますが、ほんまおもろいおばちゃんなのできっと楽しい企画を出すことと思います。四万十ファンのみなさん、大正温泉の応援、是非よろしくお願いします。
 
入浴料 大人700円 小学生以下500円
宿泊 1泊2食付き 8500円(税抜き)
問い合わせ 大正温泉 (0880-27-1330)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://40010noaokinagare.asablo.jp/blog/2010/05/08/5073829/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。