雨の四万十2012年03月01日

今日の四万十は、昼前から暖かい雨。
雨中四万十川

雨中四万十川
こんな四万十川もしっとりしていいもんです。

コメント

_ 四万十boy ― 2012年03月02日 08時20分

もやに包まれて、なんだか幻想的やね。こっちも暖かい日が増えてきて、会社への通勤にもバイクで行けるようになりました。しかし花粉症が……。田舎に住んでた頃はなんともなかったのに。

_ kawatarou ― 2012年03月02日 22時14分

四万十boyさん、こんばんは。毎度です。
花粉症、つらそうですよね。私の周りでも、何人もクシュンクシュンしてます。粘膜をレーザーで焼いて、それで楽になった人もいれば、あまり変わりがないという人もいて、あれを根治する療法が早く確立すればいいのにと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://40010noaokinagare.asablo.jp/blog/2012/03/01/6355652/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。