水泳教室2012年11月06日

長女と次女は、毎週火曜日、市の体育協会がやっている水泳教室に通っています。同じ小学校で3軒、6人の子が同じ教室に行っているので、交代で送っていくことにしています。母が来ていた間は母に送り迎えしてもらっていましたし、ほかの子の家で送ってもらっていたりもしたので、私が子供たちの泳ぎを見るのは約二ヶ月ぶりです。

驚きました。長女は別人の泳ぎです。次女はクロールで25メートル泳げるようになっていたばかりでなく、前の子に追いついてしまうので速さを調節しながら泳いだりしています。よく、ひとの子は成長が早いと言いますが、子供の伸びる力ってのはほんとにすごいもんですね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://40010noaokinagare.asablo.jp/blog/2012/11/06/6626644/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。