川遊び → 四万十市納涼花火大会2011年08月27日

今日は午前中、長女は宿題の追い込み、下の2人は保育園へ。
午後からは近所の川へ。

川で遊んでこっとり昼寝したあとは、お街へ下って花火大会。
年に一度の花火大会。
四万十市納涼花火大会

四万十市納涼花火大会

最初は花火の音にビビって耳をふさぎっぱなしだった長男みぃ太郎も、最後には慣れて楽しんでいました。

四万十市納涼花火大会

四万十市納涼花火大会

四万十市納涼花火大会

屋台で、長女はくじ引き(4等と5等が当たった)をし、次女はかき氷を食べ、長男みぃ太郎は金魚すくいみたいな、なんかゼリーみたいなのを掬うのをしました。みぃ太郎はその遊びの趣旨が分からなかったらしく、紙がちょっとだけ破れたところをさらに指でほじくってあえなく終了。でも、お姉さんにおまけしてもらって大量のゼリーみたいなのをもらってほくほく顔。それをまた地面に一面ぶちまけて泣く泣く拾いました。

四万十市納涼花火大会

四万十市納涼花火大会

四万十川に映る花火、今年もきれいでしたよ。


8月27日 今日の稲株

8/27 今日の稲株

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://40010noaokinagare.asablo.jp/blog/2011/08/27/6074556/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。