よいお年を2012年12月31日


里帰りしております。
今年も一年お世話になりました。
皆様よいお年をお迎えください。

 kawatarou 拝

コメント

_ 四万十boy ― 2013年01月03日 18時32分

どうもどうも。今年もヨロシクです。自分たち家族も31日から、山梨県の八ヶ岳に行き元旦には栃木県の那須高原に行きました。もちろんペロとモモも同行しました。家族の一員ですからね…(*^^*) ところが楽しみにしていた雪が、全くといっていいほど無くて少しガッカリでした。しかも思っていたよりも暖かくて、拍子抜けしました。四万十に帰ったらまた近況報告よろしくお願いします。

_ kawatarou ― 2013年01月08日 22時40分

四万十boyさん、どうもです。そうですね、31日は少し暖かかったですね。八ヶ岳周辺はもともとあまり雪は多くありません。寒いことはものすごく寒いですけどね。
四万十への帰り道、大豊周辺に雪がだいぶ残っていましたよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://40010noaokinagare.asablo.jp/blog/2012/12/31/6676489/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。