縁のないさぬきうどん2010年07月12日

窪川 さぬきうどん
 縁のある店、ない店ってありますよね。今日ご紹介する窪川・56号線沿いの「さぬきうどん」は、私にとって縁のない店です。行こうとすると休みです。昨日も休みでした。臨時休業だそうです。おまけにこの時期なのに「アイスは故障中」の貼り紙。
 そもそもこの店、キャッチが振るっています。
       「 おいしい天かす 」
・・・大切なのは出汁やうどんだと思うんですが。まあ、それが美味しいのはもちろん、天かすもおいしいよということなんでしょうが、やっぱり何か違う気がします。このキャッチに惹かれて食べに行こうとはするんですが、とにかくなかなか食べられません。縁のない店。