début2012年04月03日

全国的に荒れ模様の天気だったようですね。東日本はまだ真っ最中のようです。被害がなければ良いんですが。
四万十も朝方から激しい雨。
午後からは強い風も吹きました。

今日はデビューが2つありました。
いずれも写真がないのが残念ですが、1つは長女の美容室デビュー。日曜日に妻が髪を切るのを忘れていて、切羽詰まって、「 もう美容院に任せるっ! 」ということで、憧れの美容室に行けることになりました。肩ぐらいまであった髪をばっさり切ってショートヘアーに。別に今週末でもよさそうなもんですが、急いだのにはもう一つのデビューが絡んでるんです。それは、スイミングスクール。市でやっている週一・月謝1000円のスイミングですが、教えてくれる先生の中には元世界記録保持者がいるんだとか。同じ小学校の子がほかに4人もいたので心強かったのもあったんでしょうが、本当に楽しそうに泳いでいました。次女に至っては、まだ息継ぎこそ出来ないものの、見様見真似でクロールで泳ぎ始めました。
5時スタートで6時半まで泳いで、さすがに帰ってきたら2人ともヘトヘト。あっという間にグーグー。良い一日だったと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://40010noaokinagare.asablo.jp/blog/2012/04/03/6399130/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。