そのひとあしが・・・2012年04月02日

四万十 桜まだ満開です
四万十は連日の強風に見舞われていますが、今年の桜は結構頑張ってくれて、まだまだ花見が楽しめます。でも明日の嵐はどうだろう。

今日から新年度。我が家も、長女が4年生に、次女が1年生になります。末っ子みぃ太郎は黄い組(年中)さん。人の子は成長が早いとよく言いますが、自分の子でも早いと思いますね。
妻も勤めに出始めました。
一家それぞれが新しい一歩を踏み出す春です。

夕方、妻が勤め初日で忙しかったろうと、Tさんがちらし寿司を作ってきてくれました。いつもながらスミマセン。いつもながら美味しかったです。
Tさんのちらし寿司
さて、どんな一年になるのやら。
良い一年にしたいと思います。