猫vs獣2011年11月29日

闇の中、何かと何かが争っている声がします。
場所は我が家の下の田圃。
多分さっき隣のNさんちのテン(黒白のばち猫。♂)を見かけたので、片方はテンでしょう。テンはここのところ、新顔のマル(アメリカンショートヘアーの♂。3歳)に居場所をとられて、Nさん家では寝かしてもらえず、うちによく出張してくるんです。
「ふぅぅうううううううっ~ ぐうぎゃぁおぉぅ~」
「びぃ~ぎぃ~ ブシュッッ ブシュッッ びぃ~びぃ~」
もう一方はなんでしょうか。よく分かりませんが、途中ブシュブシュ鼻を鳴らしている音がしてるので、多分イノシシの子。

マルよりイノシシのが強いと思うんだけど・・・。

四万十の空

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://40010noaokinagare.asablo.jp/blog/2011/11/29/6223963/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。