島根旅行①2011年04月03日

与島パーキングにて
 30日から昨夜まで、島根へ旅行してきました。一昨年、披露宴に招かれて行った、妻の幼なじみのY夫妻のところです。「朝一で出るぞ!」と張り切ったものの、結局ぐずぐずで予定より1時間半遅れの出発に。子供のトイレ休憩や豊浜PAでうどんすすったりでまた遅れ、途中途中で子供を遊ばせないととてももたないのでまた遅れ。結局瀬戸大橋の与島パーキングに着いたのが11時半。いつ温泉津にたどり着くことやら。

コメント

_ コウ ― 2011年04月05日 21時25分

温泉津に行ってきたんですね。
温泉津を読める方は、まずいないでしょう(笑)
じつは、温泉津の近辺に実家があります。
奥様は、島根出身ですか?

_ kawatarou ― 2011年04月06日 22時52分

コウさん、こんばんは。ご無事で何よりでした。
コウさんは島根出身でしたか。
島根には、妻の幼なじみが嫁いでいます。といっても、旦那さんも他県出身なんですが。島根は、人口も、面積も、県民所得も、高齢化率も、高知と似たり寄ったり。妙に親近感があります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://40010noaokinagare.asablo.jp/blog/2011/04/03/5772011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。