冬休み①2013年01月08日

今日から長女と次女の通う小学校は3学期が始まりました。
久しぶりの学校は楽しかったようです。

さて、それはそれとして、アップをサボっていた年末年始の出来事を少しずつ書こうと思います。

12月29日 
私の里での二日目。雪が降りました。
午前中、子供たちは家の前の空き地でかまくら作り。
かまくらでお昼のピザトーストを食べて超ご機嫌。
午後からは子供たちのリクエストに応えてスケートに行ってきました。

今回で二回目ですが、子供の上達は早いですね。
昨年はほぼ突っ立っていただけの長男みぃ太郎も、今年はたくましく滑りました。

次女U子は相変わらずのど根性。
転けても転けても立ち上がって滑ります。




長女は去年よりさらに上手くなりました。

親は筋肉痛・・・・。