筍ラッシュ2012年04月24日


四万十、孟宗の筍が最盛期です

四万十は今、孟宗の筍が最盛期を迎えています。
油断をすると毎日もらって一日三食筍を食べることになります。

コメント

_ 四万十boy ― 2012年04月25日 20時36分

お久しぶりです。この前の土曜日に、長野県の高遠に桜を見に行きましたよ。
天気も良く、最高にきれいでした。
磁場で有名な分杭峠って知ってますか?
パワースポットブームで、すごい人の数でしたよ。
あんなにたくさんの人がいたら、騒々しくて気を感じる事なんかできないと思いますが…。
長野県はいい所ですね。

_ kawatarou ― 2012年04月25日 21時23分

四万十boyさん、こんばんは。毎度です。
高遠の小彼岸桜、もちろん知ってはいますが見たことはありません。人混みや渋滞はどうも苦手で。
分杭峠は0磁場ってやつですね。そんなに人がいたら磁場が発生するんじゃないでしょうか。人間も磁力体だし。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://40010noaokinagare.asablo.jp/blog/2012/04/18/6417378/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。