愛媛へお出かけ2010年10月10日

 今日は家族で愛媛方面へ行くことにしました。特に目的地があった訳ではありませんが、南予レクのどこかで遊べばいいだろうということで、何となく56号線を愛媛方面へ。で、何となく出てきた表示で行ったのがここ。
何レク

何レク

何レク
丘の上にある公園でした。スライダーに乗って遊んだりしました。
今日は天気も良く、海の向こうに九州もはっきり見えました。
何レク
ちょっとこの写真じゃ分かりませんね。

ひとしきり遊んだ後は、御荘MIC(御荘の道の駅)でお弁当を買って、西海へ。
伊予の海
こんな海を眺めながら昼ご飯です。イカ釣りしてる人たちが大勢いました。

そこから半島をぐるりとドライブ。
何レク
石垣で名高い外泊にも行ってきました。

帰りは城辺?一本松?のおっとろしやという直販で刺身(鰹刺身一さく300円・松イカ刺身用4杯200円・鯛のアラ2尾分250円)やミカンを買って、一本松温泉に入って帰ってきました。                         おしまい

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://40010noaokinagare.asablo.jp/blog/2010/10/10/5396942/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。